ランパス

2021年06月01日

皆さんこんにちは。

 

今日は「ランパス」の事書いていきます。

 

私の食生活は朝食は無しで、お昼のランチが、一日の楽しみになります。時々友人や同業者を誘って情報交換するのですが・・・。

どうしてもマンネリして同じものを食べてしまいます。不動産屋さんなのに行動範囲が狭い。うぅぅ。

そんな時、奥様からプレゼントしてもらったのがランパス(ランチパスポート)

 

これがあると行った事のない店で、食べた事ないものが口に入ります。いいね~。今回のランパスで私の一番のお気に入りは焼肉ダイニング じゃん。ここのレーメンも旨いな~。それと接客態度も素晴らしい。ランパスのハンコが一杯になっても通うからね~。

 

ふと思う疑問ですが、ラーメンと中華そばの違いはなんでしたっけ?時代によるのか。スープの違いでしょうか?

ランパス