スーツとコーヒーと切絵

2021年06月08日

皆さん。こんにちは。

 

今日は、「スーツとコーヒーと切絵」について書いていきます。

 

皆さんはスーツ着てますか?私は不動産屋さんですから時々スーツを着ます。どうやって選ぶかなんですが・・・。選ぶ人を選んでいます。つまり選んでくれるセンスの良い人(女性目線)の方に選んでもらうのです。そうしないと、いっつも同じ雰囲気の物を選んでしまいます。このキーマン(キーウーマン)さんが今の流行はこっちだよ~。それはこないだ買ったよ~。とやってくれるので非常に助かりました。

 

過去形なのは、そのお店は既に閉まってしまったからです。そして・・・そのお店の一角に旨いコーヒーを出す店がありました。そこの店主さんは切絵を作って販売もしていたのです。私も1枚購入しました。

 

お店がなくなってどうしてるかな~と思っていましたが、なんと緑が丘で復活しているではありませんか。

 

奥様と行ってきました。コーヒー旨し。奥様は何やらケーキも食べていました。いや~めでたし。めでたし。

 

 

切絵