福田パン

2021年06月18日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「福田パン」について書いていきます。

 

買ってきました~福田パン。私が好きなのは調理パンになります。

 

先ずはオリジナル野菜サンド。こいつは野菜たっぷりです。次がチキン&シーチキングラタン

そして、岩手牛焼肉サンド最後にチキン南蛮となります。

 

流通センターのお店で購入しました、購入時に2つに切ってもらうように注文します。出されるときは切れてないように見えますので・・・。「切った?」なんて聞いてはいけません。

 

「アタ・アタ・アタ・アタ・アタ・アタ・アタ・オーワッター」「お前は既に死んでいる」じゃなくって「切れているぜ~。」そうなんです。切れるナイフで、技を使っているので切れてないように見えるのです。自宅では無理ですな~。一応軽く指で触って確認しましょう。チキン南蛮は新商品だと思います。

 

 

 

 

 

パン1

写真を上げて気が付きました。これでは美味しさが伝わりませんよね。

 

やはり、不動産屋さんですので福田パンの重要事項のご説明をしなくてはいけません。

 

2種類の中身を開けてして重要事項の説明とします。

 

なお、一部(岩手牛焼肉サンド)に私の歯形が付いておりますが、関係ないことを示します。・・・・(見ないでください)

 

中身