ランパス2

2021年06月25日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「ランパス2」について書いていきます。

 

ふふふ・・・。また、奥様から買ってもらいました新しいランパスです。パラパラとページを捲ります・・。同じお店もあれば新しいお店もあります。同じお店でもメニューが違うのもありますね。最近は昼時の混雑を避けておりますが、行って来ました4号線矢巾町のエコレストラン「あいのの」です。時刻は3:20分です。ここは4:00までの営業です。

 

ここには、少しハンデのある方がお仕事をしています。おいらは全く気にしません。むしろ丁寧で好感を持っています。店内もすごく奇麗に清掃されていて空気が清んでいます。メニューを注文して窓から4号線を眺めます。向いは柳家さんです。ほどなくしてやって来ました・・。旨そう。これにアイスが付いて550円です。

 

兎に角、飯が熱いし、カツは柔らかいです。味噌汁も本物の味噌です。本来の私であればソースを要求して掛けたいのですが・・。おっと・・それでは・・私がただものでは無い事がバレてしまいます。かつ丼+ソース=2倍旨い

 

 

 

カツ丼

箸置きに何やら仕掛けがあります・・。ムムム・・。広げました。オイオイお得過ぎるじゃないか。

サービス