カレンダー配り

2021年12月09日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「カレンダー配り」について書いていきます。

 

いや~。12月になってしまいました。12月は年に一度の重要な仕事があります。そうなんです。「カレンダー配り」をしなくてはなりません。

お世話になった方々や、なんといっても購入して頂いた「ご入居者様」には感謝の気持ちをを添えて一軒・一軒回らなくてはいけません。そーなんです。私のカレンダーがあれば何かあってもすぐに連絡が取れるのです。売りっぱなしの業者さんはできないでしょうな~。県外の業者さんから購入した方々・・・「問題・トラブルの対応は大丈夫ですか~。」「電話連絡してチャンと対応してもらってますか~。」ふふふ・・・。そしてご紹介料はなんと10万円進呈と記載しております。「ご入居者様」なんとかお頼みしますよ~。

 

昔、ご入居者様周りをしている時に冗談で・・・「私の手違いで前のボロな借家に戻ってもらいますって」お話をしたのですが・・・。皆さん冗談だと思って、思いっきり笑い出すのですが・・・。ある時、その奥様が本当に動揺してしまったことがありました。「えーーーーーーーーーーー」ってな感じでした。直ぐに冗談です。とお話して事なきを得たのですが・・・。この悪い冗談はその後・・・・・封印しております。

 

カレンダー