CS60

2022年01月11日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「CS60」について書いていきます。

 

この件は書くか書かないか少し悩みましたが・・・まあ~いいでしょうって感じで書いてみます。

最初に「CS60」を知ったのは、あるブログを読んで面白そうだな~と感じたからでした。単純に説明すると「CS60」といった手のひらサイズの器具を使ったマッサージの事なんです。

 

年のせいか、何となく体調不良な感じがしばらく続いておりましたので、思い切って受けてみようと思ったのです。それで東北地方では秋田の男鹿にて施術されている方が唯一1名おられました。早速アポイントを入れて、せっかくなら近所の旅館やホテルの宿泊を相談したところ「昔は民泊施設だったので宿泊希望であれば無料で大丈夫です。」とのありがたいお言葉・・・つい甘えてしまう私。「では当日と翌日のマッサージもお願いします。」って調子にのる私。ふふふ。

 

奥様と一緒に、初日受けましたが、最初に私が、裏向きと表向き腕や頭をマッサージしてもらうのですが・・・く~。ってーか。なんか痛いです。軽く「カサカサ、シャカシャカ」軽くこするだけなんですが・・・。ついに「痛たたたた~」

脇腹に至っては「あたたたたたたたーー終わった。」ケンシロウの何とか技でしょうかって・・・フト奥様を見ると薄笑いを浮かべておりますな~。

 

そんでもって奥様の番です。「私は子供3人産んでるから、ふふふ・・・大丈夫」だって・・・がしかーし。施術が始まると終始「あたたたたたたたーー終わってない」を繰り返しております。それを見てニヤケル私・・・ふふふ・・・「ホラナ~」

 

施術を受けながら「軽く押し当てているのになぜ痛いのか?」「なぜ丸っこいのに痛いのか?」色々質問する私です。そんでもって奥様も終わりました約1時間でした。凄いな~っと感じたのは体が本当に軽くなったのです。変な言い方ですが体に付いていた悪霊が取れた感じでしょうか。中には「全く痛がらないで気持ちよさで眠ってしまう人もいる。」との事です。

そう言われるとそれを目指してしまう私。

 

翌日も施術を受けましたが・・・やっぱり痛いです。私の体もだいぶ「ガタ」が来ているようですな~。

「痛くなくなるまで、時々通ってください」とのお言葉を受けました

 

いや~。ある意味不思議体験でした。この話には続きがあります。まあ~。そのうち又書いてみます。

 

cs60のユーチューブはここをクリックして下さい。

 

 

 

 

 

cs60