謎の侵入者

2022年03月02日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「謎の侵入者」について書いていきます。

 

先日、キッチンでカバノアナタケを啜っておりますと・・・。勝手口に白い影がウロウロとしているのが擦りガラスに映ります。「ん・・・?」と思い見ていると大きさは犬よりは大きくて、「カウ・カウ」と話しかけてきました。

 

何だお前か~と思い勝手口を開けてみました。一瞬・・・目が合って何度もお辞儀をしています。何か餌でもやろうと思いましたが・・・。おっと何かの法律で餌ヤリは確か禁止と思いだし「何にもないよ」と話しかけました。

なんか悲しそうに離れていきました。

 

nazo

そうなんです。我が家の後ろは、野生の王国で野鳥やら白鳥やら沢山いるのですな~。

良く見ると、坂道を登って何度も来た足跡がありました。そういえば法律で禁止になる前に、白石パンの耳だけをごっそり買って、与えた記憶がよみがえりました・・・。その時の生き残りでしょうか??。

 

hakutyou