アンテナ工事

2022年04月06日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「アンテナ工事」について書いていきます。

 

先日、事務所の外をぼーーっと眺めていると・・・向いの事務所の方が396号線を、こちらに向かって渡ってきます。・・・「ピンポン」「ん?」と思いドアを開けました。すると、「浦嶋さん、アンテナが倒れてますよ~。」「あれっ」と思い、空を見上げるスットコドッコイナな私。

 

「私の事務所からでないと見ないと見えませんよ。」・・・「そりゃそうだ」って間抜けな私・・・。あらま~屋根の上でアンテナがこけていましたな~。丁重にお礼をして事務所に戻りました。さてさて、知り合いにアンテナ工事屋さんはいたっけかな??

面倒くさいので、ネットで検索して○○アンテナだかアンテナ○○に連絡を入れてみました。後ほど担当者さんから連絡が来て日程をテキパキと決める私。ふふふ。「まだボケてないぜ~。」料金は3万円程度のようですな~。

 

まあ~。テレビを見ないので、いつからコケていたのでしょうか?分かりませんな~。4本の支線だけでは、こけやすいので、そこから更に補強用の支線を4本張ってもらいました。

そんでもって修理完了です。

アンテナ工事

工事業者さんと、色々とお話も出来ました。

今回は「アンテナ工事」をどうすれば「安く」することが出来るかが学習できました。こけても唯で起き上がらない私。さすがですな~。

新規の取り付けでも、コリャーお得だわ~。