焼肉屋さん

2022年07月16日

今回は、先ずは、写真お載せてみます。

焼肉屋さん

いや~。この焼き網の変形具合が、分かるでしょうか?

長年にわたって焼き台に乗った歴戦の勇士、の姿です。凄いですな~。歪んでいるのは、目の錯覚ではありません。

 

昔は、良く通った焼肉屋さんに、先日、知人と行ってきました。味も量も全く変わっておりません。もちろん親父さんの性格も同じでした。数年ぶりですが、私の事も覚えていてくれたようで、久しぶりの再会でした。

 

でもって、最高に困るのは、ここで食してしまうと・・・、他の焼肉屋さんに・・・行けなくなってしまう事なのです。飯も旨いし、味噌汁も旨い、漬物さえも旨し~。なのですから。

 

ここは・・・本当に秘密保持が必要な焼肉屋さんですね~。