冷やしラーメン

2022年07月29日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「冷やしラーメン」について書いていきます。

 

く~。熱すぎます。何にもやる気が起きません。く~。ただただエアコンに当たってボーっと過ごします。

 

大体、朝から熱すぎます。私の事務所は、日の出と共30度を超えてしまいます。まあ~。蓄電器には電気が溜まって良いのですが・・・。

勤労意欲もなくなっていきますな~。なんて、のんきに構えていてはいけません。かと言って食欲もうせてしまいますって、コリャまずいな~。

 

ショウガありません。今日も「冷やしラーメン」を食しに行ってきました。かれこれ・・・1週間以上も毎日通ってしまいました。この食堂は私の秘密の隠れ家よりも更に車で、10分も走らなくてはいけません。毎日。毎日。友人・知人・奥様などを誘って・・・とうとう注文を言わなくても、黙って配膳されるようになりました。ふふふ。

 

チョット、ピリ辛で、油は全くありません。写真のように、漬物が数種類あり、一応よそい放題で無料です。

黄色の玉ねぎの漬物はカレー風味で食欲をそそりますね~。

 

場所は、教えても・・・多分たどり着けない、ふふふ。な幻の食堂なのです。男は黙って「冷やしラーメン」てな感じでしょうか。

 

 

冷やしラーメン