冷やしラーメンと漬物

2022年08月05日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「冷やしラーメンと漬物」について書いていきます。

 

連日の暑さのため、私の昼飯は「冷やしラーメンと漬物」になってしまいました。とうとうお店に入ると「いつものね~」って声がまっておりますな~。

 

お客様が引けたときに・・・「このラーメンの味は、今まで食したことがない。作った人は天才だ~。」なんて感想を述べると・・・天才はこの人です。と言って厨房のお母さんを紹介されました。なんでも山形の方のラーメンを研究して・・・レモンやらなにやら隠し味があるようですね~。

 

それと、どうしても漬物も食したいので、半ライスも頼んでしまいます。ここの漬物はそれぞれに違った味、で私の小さな楽しみの一つなのです。

 

因みに、右にあるのは、まだ緑のトマトの漬物で。左にある丸っこい黒いものは、ブルーベリーの漬物なのです。私は、ブルーベリーの漬物は。初めて食しました。

食べ終わると、心なしか視界がすっきりしたような気がします。

 

多分、本日も熱いので、行かなくてはなりません。これはもう仕事って~か。中毒でしょうか???

 

冷やしラーメン2
漬物