中華ソバと握りセット

2022年10月08日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「中華ソバと握りセット」について書いていきます。

 

私の夏・・・「冷やしラーメンと漬物」は残念ながら、終わってしまいました。延べで20回以上は、通ったと思います。こうなっては、私の秋を探さなくてはなりませんね~。

 

それと・・・ブログを少しお休みしたのには、訳があるので、書いておきます。私のホームページにも、アクセスログ解析等の機能があり、どの記事を読んでいただいているのか、わかるのですが・・・本来、見て頂きたい仕事のページ?よりもブログのアクセスが大幅に増えてまいりました。

 

大変ありがたいことですが、ホームページ側でコントロールできないグーグル側のアルゴリズムでしょうか?検索でブログが一番上に表示されるようになってしまいました。ブログを少しお休みしてどのようなアルゴリズムになるか、試してみたかったのです。まあ~。そんな感じですな~。

 

おっと・話をもどさなくてはいけません。

 

私の秋は「中華ソバと握りセット」になりそうです。おとといは、そのセット、昨日は写真の「シジミのラーメンセット」を食してまいりました。シジミは塩味です。ん~。酒飲みの私にはシジミの何かの成分が、く~肝臓に効いておりますな~。

 

もう少し通って、私の秋の楽しみにしたいと思います。

シナソバと握り