私の冬の楽しみ

2022年12月06日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「私の冬の楽しみ」について書いていきます。

 

う~。寒い日が続きます。私は、一時、北海道に住んでおりましたが、寒いのは苦手なのです。行動範囲が狭くなる不動産屋さんになってしまうのですな~。

 

なんてことは言ってはいけません。アクティブに動かなくてはなりません。最低でも昼は友人・知人・変人と食事をして、情報交換をしなくてはいけません。

 

そんでもって。私の条件は、あまり混んでいない事、空間に余裕がある事、うまくて安い事、出来れば自分でご飯をよそう事。(私は少食。)

そうなればあそこでしょう。ってことで知人と行ってきました。

 

私は、一番定食のお刺身です。ご飯の量が少ないので、お刺身が余ってしまいますので、その分は知人に手伝ってもらいました。

値段はどれも600円となります。

私の冬1

私の知人は、初めての利用ですが。三番のデミグラスソースのハンバーグ定食を食しておりますな~。

ワン22