私の夢

2024年02月27日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「私の夢」について書いていきます。

 

いや~。忘れたころの雪ですね~。油断大敵ですな~。チョットして雪掻きをしなくてはなりません。

 

さて、私の夢ですが・・・。海を見ながら暮らしてみたい。この一点なのです。

 

考えてみれば、ズーっと山ばかりを見て暮らしておりました。やはりバランスを取らなくては、いけません。

 

写真は、22階のホテルのバルコニーからのものです。22階でも夜や朝には、波の音が聞えてきます。そして海風~。いいね~。

 

このバルコニーで朝コーヒーを頂いて・・・遠くの水平線を眺めます。

 

そんな暮らしをしてみたいな~。

 

私の夢