同期の桜・・・K君

2021年10月09日

皆さん。こんにちは。

 

今日は「同期の桜・・・K君」について書いていきます。

 

住宅会社に同期入社したK君・・・あだ名は〇〇さん又は熊さんです。ふと思ったのですが・・・。山本さん或いは山根さん等の名前のあだ名は「山ちゃん」ですよね。スナックや飲み屋に行って「山ちゃん元気?」って聞くと・・・必ず「元気だよー」って返事が来てしまいます。よね・・・。それと馬場さんの場合は女性でも「馬場ちゃん」となってしまいませんか?

おっと・・。話題が逸れました。

 

本店の同じ事務所に配属されたKくんは兎に角明るい人。周りにいつも人が集まり笑い声が絶えない人。入社して少しして「辞めたい。」と言っていたK君・・・。それを引き留めた私です。

お客さん受けもとてもよくスポーツ万能で何度もゴルフに行きました。公私にわたってお互いの悩みを話せる。私の重要人物でした。

彼もズーっとトップセールスマンです。

 

私は10年で止めてしまいましたが、その後も大活躍していました。

 

あ~。懐かしいな~。

 

 

 

太陽