トライアスロン3

2021年08月02日

こんにちは。今日は「トライアスロン3」の事を書いていきます。

 

トライアスロンとは基本、スイム1500m・バイク(自転車)40キロ・最後にマラソン10キロを競い合う競技です。

 

ここまでくるとやはりラン(マラソン)についても書かなくてはなりません。泳いで・・自転車を漕いで、疲れ切った体に鞭打って10キロを走ります。自転車で頑張りすぎると足が動きませんな~。それで最初の2キロぐらいはぎこちない走りになってしまいます。だんだん調子に乗ってきます。若い者に追い越されるのは仕方がありませんが・・・女性に追い越されるとショックを受けてしまいます。ここは意地でも抜き返します・・・。なーってやってるうちにゴールが見えます。観客が見えます。最後のポーズを考えます。ジャンピングしてゴールラインを越えようと思います。そんでもってゴール~。空高くジャンプしたつもりですが・・・。まあ~。普通に見えたと思います。

 

rann
rann2